次回セミナーは8/7(火)おうちの書類整理のヒント





「しあわせ空間☆収納メソッド」をお伝えする
整理収納アドバイザーの伊藤恵子こと、
こまちゃんです。




お片づけセミナーに参加して頂いた後、
場所を移動せず、そのままランチが食べられる
楽しく美味しい企画です



<参照:過去のセミナーの様子>
 ●7月「自分から片づけられる子育てにチャレンジ!」
 ●6月「梅雨に負けない!快適クローゼット収納術」
 ●5月「しあわせキッチン収納のコツ」




次回の開催は、8/7(火)

テーマは
「もう溜めない!おうちの書類整理のヒント」


仕事関係の書類はもちろん
学校や幼稚園からのお便り
取説、チラシ、メモ…
家庭の中は書類がとても増えやすい環境です。


迷子にならない書類管理
溜め込まない書類整理のヒント
をお伝えします



8/7は、仙台七夕の中日です
セミナー&ランチ終了後は、
七夕を楽しんでいくのもいいですね



※詳細・お申込みは、コチラのページ
「最新のセミナー情報」をご覧ください。






幸五郎オーナー・いけちゃん
整理収納アドバイザー・こまちゃん