満員御礼!「整理収納アドバイザー2級認定講座」

前日は石巻で“梅雨”についてのセミナー…からの、連日続いての講座でした

この日は「整理収納アドバイザー2級認定講座」

お陰さまで満員御礼







ご参加頂いた皆さんに感謝

そして、朝10時~夕方5時半までの長丁場でしたが、周りで支えてくれた家族・先輩・たくさんの仲間に本当に感謝です


受講された方々からは

とっても楽しく、ためになる講座でした♪」

「職場のメンバーにもおススメしたい講座です!」

「難しそうな内容をかみ砕いて説明して下さったので、とても分かりやすかったです」

というお声を頂けました。


また、最後にやるグループでの演習は、私もいつも勉強させて頂いています。


次回は、8/26(土)に開催が決まりました(^◇^)

詳細・お申込みはコチラです


そして、、、翌日からは一週間、札幌へ飛んだたくちゃんファミリー。

はっきり言ってかなりのハードスケジュール

たくちゃん・こまちゃん、来年に向けてまた新たなるチャレンジが始まろうとしています


こまちゃん