こまちゃん、アメブロ始めました♪




 
・忙しくて片づける時間が取れない
・モノが多くて、どこから片づけていいか分からない
・片づいていないことで、家族とケンカしてしまう
・一度片づけても、すぐにリバウンドしてしまう
・家族が協力してくれない
・大切なものを、もっと大切にできる暮らしをしたい
・そろそろ本気で片づけたい
・もっと家族とコミュニケーションを取りたい



そんな方に、
もっと身近でお役に立てることがしたい…!


と、【こまちゃんのお片づけレシピ】というアメブロを
先月から始めています
⇒ https://ameblo.jp/okataduke-koma


実は、このホームページ内で
たくちゃん・こまちゃんの活動情報としてのブログは書いていましたが、
お片づけ専用のブログは書いていませんでした。



これからは、

お家の収納と、家族のコミュニケーションでお困りの方に、

家族の協力を得て、家族を巻き込みながら、
楽しくコミュニケーションを取り、片づけられる方法

を惜しみなく、お伝えしていくことにいたしました



更に。
これを機に、お片づけサービスのメニューを一新

お片づけに来て欲しいけど、二の足を踏んでしまう方や、物理的に難しい遠方の方に向けた
“オンラインサービス”も始めることにいたしました!

10/31までは、限定3名様をモニターとして半額にて受付しておりますので、この機会に是非ご検討ください

出張☆お片づけサービス
オンライン☆サービス


更に!
それでもやっぱり、
どのくらいの時間で、どのくらいの変化があるのか、ちょっぴり試してみたい♪
…という方に向けた“お試しサービス”を設定したのですが、

お試しサービス&無料電話相談

メルマガ「たくちゃん・こまちゃん通信」にご登録の方には、
それも半額にて受付
することにいたしました!
(これでもかー!と、大盤振る舞いです( ^ω^ )☆)


ブログの記事はまだ少ないですが、これからどんどん書き溜めていきますので、
時折のぞきに来てください


こまちゃん