お客さまの声【しあわせ空間作り☆相談会】より

お片づけじゃない側面からも
家族のための“しあわせ空間”をつくるために
サポートしたい
なぁと思い、
日々いろいろな活動をしていますが、


やっぱり一番は、
ママがストレスを溜めずに
ニコニコと穏やかな心でいられること



今日は、こまちゃんの
【お悩みスッキリ相談】
を受けられた方のご感想をご紹介します。


~・~・~・~・~・~・~・~


私は、10代の子供を持つシングルマザーです。


子育てのこと、将来のこと、
私自身の仕事のことなど、
悩みや迷い不安を
一人で抱え込んでおりました。


また、生活していくうえで、
決断しなければいけない事も多く、
頭の中が、様々なことで
常にモヤモヤしておりました


「モヤモヤした頭の中をクリアにしたい
という思いから、今回
【こまちゃんのお悩みスッキリ相談】
を受けることに致しました。


実際、受けてみて・・・
その前の、
頭の中にあった沢山のモヤモヤが、
霧が晴れたようにスッキリしました



一つ一つ自分の思いを言葉にするたび、
絡まった糸が
一本ずつほどけていくかのように、


自分のやりたい事、やるべき事、
妨げになっている事などが明確になり、



頭の中がクリアになり雑念がなくなった分、
心もすっきり、やる気がみなぎってきました


現在は、将来の夢に向かって
一歩ずつ前に向かっています


~・~・~・~・~・~・~・~


なんと嬉しい感想でしょうか



素晴らしすぎて、
「感想ありがとうございます!
でも、私のためにと思って、
少し盛ってくださってませんか?」
とお聞きしたのですが、


「感想は私の本当の気持ちです。
全く盛っていませんよ(^-^)」




本当に嬉しいです!!



これからも、お片づけはもちろんのこと、
“しあわせ空間”を作るため、
頑張ってるママを笑顔にするために、
サポートしていきたいと思っています。



※お片づけ作業や、
お悩みスッキリ相談=【しあわせ空間作り☆相談会】の詳細はコチラです。