アトモスでのお片づけセミナー、無事終了♪

「しあわせ空間☆収納メソッド」をお伝えする
整理収納アドバイザーの伊藤恵子こと、
こまちゃんです。




2月から、テーマごとに毎月開催させて頂いた
「こまちゃんのお片づけセミナー inアトモス」
沢山の方のお陰で、無事に終了いたしました




「エナジールーム・アトモス」というステキな空間で、
毎回ステキな方々にお越し頂いて、
私自身もしあわせな時間を過ごさせて頂き、
この上ない感謝の気持ちでいっぱいです











3回とも参加して頂いた方もいらっしゃるし、
1回だけ来て下さった方も。


そして参加は出来なかったけど、
陰で応援して下さった方も!


それから、この企画を共同で主催してくださり
会場を提供してくださった
アトモスの阿部さんはじめスタッフの皆さん!


私と関わる全ての方に、感謝です




3回のセミナーで頂戴したお声や感想を、少しご紹介します。

「お片づけを通して、たくさんのことがいっぱい詰まった時間でした!
とても、こまちゃんのあったかさを感じました」

「どうしても捨てられないワタシ。
こまちゃんも同じなんだ!と安心し、
すぐに捨てることが大事なんじゃないということが分かりました」

「こまちゃんの家族に対する愛情を感じました。
私も見習わなければ~(笑)!」

「とてもいいセミナーでした。
本当に大切なモノ、素晴らしい人生を、自分らしく生きたいです」

「刺激を、元気をもらいました~!とっても楽しかったです」




片づけることって、
家の中や職場の中をキレイにしていくだけじゃなく、
自分を見つめる作業だったり、
これからどう行動して、どう生きたいか?
と向き合っていくことだと私は思うのです。




そして、
片づけることで、
しあわせだなぁ~
って一人でも多くの方が感じてもらえると、
私自身も、とってもしあわせです



私もまだまだカンペキじゃありません。
参加して下さる皆さんと共に、
成長し歩んでいきたいと思っています



———————————————



来月からは…!



漢方和牛が大変美味しいと評判の
高級感漂う「大町 二代目 幸五郎」との
コラボ企画を行います



詳細はコチラ


なんと定員8名のうち5名のお申込みを
現在いただいておりますので、
ご希望の方はお早めにご連絡ください~。



こまちゃん