法人様でのお仕事、そして…来月は 「しあわせキッチン収納のポイント」♪




「しあわせ空間☆収納メソッド」をお伝えする
整理収納アドバイザーの伊藤恵子こと、
こまちゃんです。




一昨日、2ヶ月通い続けた法人様での
お仕事が一段落しました。


棚の発注から関わらせて頂き、
バックヤードの整理収納作業を
させて頂きました。


規模がかなり大きかったので
脳ミソと身体を普段以上に使い、
心身共にかなり鍛えられました!




企業様は、ご家庭には増して
様々な価値観の方がいらっしゃるので、
このサービスを取り入れていくまでの
ハードルが、まだまだ高いのが現状。。


しかし!
必ず状況は好転していきますので、
遠慮なくお気軽に
ご相談頂ければと思っています


職場の環境を整えると、
職場の人間関係も変わってきます



——————————


さてさて、
今月の幸五郎ランチ付セミナーは、
特性お弁当形式でした





美味しくてペロリと食べてしまい
写真に残せませんでしたが(笑)、
池ちゃんお手製クリームブリュレも
大変おいしゅうございました



 
(↑満席での開催でしたが、写真NGの方も
いらしたので、最後残ったメンバーで




セミナーのテーマは、
リピート率 No.1(笑)の
「もう溜めない!おうちの書類整理のヒント」


きっと私自身が
大変苦労した書類の整理だからこそ、
伝えられるものがあるんだと思います。




参加された方のお声を一部ご紹介します。
  ↓ ↓

◎ランチに惹かれて参加しました(笑)
一つ一つが、新鮮な気づきで、
やる気スイッチが入りました!



◎すごく分かりやすい内容でした。
自宅の整理に参考になる内容ばかりだったので、
実践していきたいと思います。


◎前回のセミナーに参加してから
モノとしっかり向き合おうと
思えるようになり、
とても参考になった
ので
また参加させて頂きました!


◎正に溜まる書類に悩んでいたので、
コツを聞けて良かったです。
かなり為になりました!
幸五郎さんのランチも豪華だし
美味しいし♪
で、大満足です。


◎セミナーの内容もですが、
こまちゃんや参加された皆様も
ステキな方々ばかりで、
とても良い刺激を受けました。
私自身の波動が上がった気がします。


嬉しいご感想、ありがとうございます




さて次回は…
6/19(水)で、テーマは
「しあわせキッチン収納のポイント」
です。
⇒詳細は、コチラ


使い勝手の良いキッチンを♪
そして、家族に楽しく家事を
手伝ってもらうためのポイント
なども
お伝えします♪


——————————
——————————


【整理収納アドバイザー2級認定講座】
*仙台会場 6/24(月)←残席僅か
*山形会場 7/3(水)
⇒詳細はコチラ



【感性×コミュニケーション×呼吸WS】
7/5(金)⇒詳細はコチラ