サービス&
料金


全国対応!
“しあわせ空間”収納メソッド 【オンライン☆サポートサービス】

オンライン☆サポートサービスを受けた方のご感想

◎以前の私は(片づけが)出来ないことに対していつも言い訳をして
「こんなにやってて、こんなに忙しいのに、誰も手伝ってくれない!」と怒っていました。
 初めは、片づいていない状態をお見せすることに、正直抵抗がありましたが…

(続きはコチラ)⇒「時間に余裕が生まれる生活になりました!」

オンライン☆サポートサービスのメリット

オンラインお片づけ

※以下の場合には、オンラインサポートには不向きです。よく理解してからお申込みください。
 ・一気に、劇的な変化を求められる場合 ⇒ 出張お片づけサービスをおススメします
 ・出来れば、誰かに任せたい場合 ⇒ 出張お片づけサービスをおススメします
 ・オンラインが苦手な方(慣れていない、初めての方は、使い方をサポートします)

サービス内容・料金

人気No.1

※メルマガ登録はこちら。公式LINE登録はこちら。(どちらか一方でOK)
「職場の片づけめんどくさい度診断」←こちらに登録の方も割引適応します

人気No.2

★まずはお試し★

ご利用の流れ



現場でしっかりサポート!
“しあわせ空間”収納メソッド 【出張☆整理収納サポート】


~出張☆整理収納サポートの流れ~
  1. ヒアリング&プランニング
    お困りの内容、普段の暮らし方などをお聞きし、ご本人やご家族に合ったお片付け方法や収納方法をプランニングします。

  2. 整理収納作業
    ヒアリングの後、ご納得頂けましたら作業に入ります。こまちゃんと一緒に作業をして頂くことで、片づけやすい収納のコツを掴んで頂きます。

  3. 改善&アフターフォロー
    実際に生活してみると、新たな気づきや問題点が生まれます。作業&改善を繰り返すことによって、ご自身とご家族にとってのより良い形を、そして「リバウンドしない仕組み」を作り上げていきます。

サービス内容・料金

 おうち丸ごとでも、気になるポイントだけでも♪
【整理収納どこでもおまかせくださいコース】


 まずは一箇所、試してみたい!
【出張☆整理収納サービス ~お試しコース~】

※メルマガ登録はこちら。公式LINE登録はこちら。(どちらか一方でOK)


※注意事項※
  • 男性からのお申し込みの折には、奥様またはご家族の方が同席の上で受けさせて頂くか、アシスタントを同行させて頂きます。お客様のご自宅へ伺うサービスのため、何卒ご了承くださいませ。

  • お片付けの代行作業ではありませんので、依頼者様もご一緒に作業していただきます。モノの必要・不必要、使いやすさをお伺いしながら作業するため、留守中の作業はできかねます。


直接お会いしても、お電話でも承ります。しっかりと、あなたのお悩みをお聞かせください。
まずはお気軽にお問い合わせください。